アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月05日

【富山県氷見市】粋な民宿 美岬 豪快な刺身船盛に大満足

「おいしいお刺身が食べたい!温泉にも入りたい!」
・・・ということで、富山県氷見市の“粋な民宿 美岬”に行ってきました。

予定していたチェックインの時間よりも遅くなってしまったのですが、
民宿のスタッフの方たちは気持ちよく出迎えてくださいました。

まずは温泉に入ってゆっくりした後、お楽しみの食事です。
まずびっくりしたのがお刺身!
これで2人前です。
氷見市 民宿 美岬
どれも新鮮でおいしかったのですが、中でも旬のブリは最高でした!

氷見市 民宿 美岬

他にもカニ、天ぷら、炊き込みご飯、鍋などなど・・・ものすごいボリューム。
どれもとてもおいしかったのですが、とっても食べきれませんでした(>_<)

スタッフの方から「あれ〜〜、小食やね〜〜」と言われましたが、
あれだけの量を完食できるお客さんがいるのか?!というくらいでした。

翌日の朝ごはんの写真は撮り忘れてしまいましたが、
朝食もボリューム満点で、特に鍋ごと提供されるお味噌汁がとってもおいしかったです。

本当に、富山のお刺身はおいしい!
ぜひまた泊まりたい民宿です。

粋な民宿 美岬

能越自動車道(氷見北)ICから約10分 JR氷見駅よりタクシーで約10分 バス停(阿尾の浦温泉)から徒歩2分




最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。