アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月01日

【新潟市】モンブランで有名な『菓子工房 風花』

東区にある、超人気のケーキ屋さん『風花』

新潟市 風花.jpg
写真左側のテラスはペット同伴もOK


こちらのお店、秋に新栗を使ったモンブランが期間限定で販売されます。
実はこの新栗モンブランを目当てに一度伺ったのですが、残念ながら売り切れ(>_<)

お店の人によると、
予約しておくのが良いとのこと。

今年は予約して食べるぞ〜〜!

再訪した時は、もう新栗モンブランの期間は終わっていたので、通常のモンブランを頂きました。
風花 モンブラン (2).jpg

ぱっかーんと割ってみると、
中には栗がゴロンと詰まっていました。
風花 モンブラン.jpg

もう一口食べると、栗の甘さが口いっぱいに広がって、
本当に幸せ気分♡
ちょっと大人な味です。

通常のモンブランでこんなにおいしいのだから、
新栗モンブランはどんなにおいしいんだろう!!

今から次の秋が待ち遠しいです!
【菓子工房 風花】
新潟市東区太平3-30-1 025-270-7737
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4572687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。