アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月13日

【新潟市】ポセイドン

新潟市小針浜の海岸にあるレストラン「ポセイドン」に行ってきました。
本当は、お隣の「ネフ」に行きたかったのですが、お休みでした(^_^;)

でも、こちらのお店に来て良かった!

まず、店内がとってもかわいい♪
新潟市 ポセイドン
席からは海を眺められます。
新潟市 ポセイドン
常連でもなんでもなく、初めて入ったお店なのに、オーナーさんから「サービスです」とサーモンと白身魚の前菜をいただきました。
新潟市 ポセイドン
メインは個々のお店一押しのパエリアパスタ。
米じゃなくて短くしたパスタを使ってあります。あっさりした感じでした。
新潟市 ポセイドン
ベリージュースも一緒に(*^_^*)
新潟市 ポセイドン
最後にまたオーナーさんから「サービスです」とサラダが。
凍らせたフルーツが入っていて、デザート感覚で食べました。
新潟市 ポセイドン
なぜかたくさんサービスしていただいた今回。
オーナーさん、ありがとうございましたm(__)m
また来ます!

【ポセイドン】
新潟県新潟市西区青山海岸1437-2 025-231-9228  
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。