アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

【富山市】隠れ家的なカフェ 胡風居で季節のフルーツパフェ

富山市にある、季節のパフェを楽しむことのできるカフェ『胡風居』へ行ってきました。
場所がちょっと分かりにくく、隠れ家的な感じです。

店内は大人な雰囲気というか、落ち着いた内装になっています。
マダム〜な感じのお客様がコーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しんでいて、雰囲気にピッタリでした。

手作りのアクセサリーが展示・販売してあったり、
雑誌や本がたくさん置いてあったりで、一人で来てもゆっくりできそうです。

メニューの種類も多く、どれにしようか迷いました。
どれもおいしそうで(*^_^*)

私はリンゴのパフェ。相方さんはマロンパフェを注文。
胡風居

このリンゴのパフェの下に敷いてあるお皿もリンゴの形なんですよ!
中にはソフトクリームや、パイ生地も入っていて、アップルパイを食べているみたい。
一番下にはフレッシュなリンゴも入っていて、色んな触感を楽しめました。

マロンパフェもすこし食べさせてもらいました。

栗がごろごろ入っていておいしかったー!
この時期にしか味わえないおいしさです♪

季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェが出されるので、また行きたいですね〜

【胡風居 】
富山県富山市石屋201 076-411-6537
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。