アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月28日

【新発田市】本田屋食堂 (再訪)

新発田駅前にある「本田屋食堂」
今回は夜におじゃましました。

前回の記事はこちらをクリック


まずは席に着くと出てくるお冷と漬物。
新発田市 本田屋食堂

私はモツ煮込み定食を注文。
定食にも漬物が・・・
モツは甘めの味付けでした。ご飯と一緒に食べるならもう少ししょっぱめが良いな〜
ご飯も大盛り過ぎて、食べきれず(>_<)
今度から少なめでお願いしよう!
お味噌汁はしじみ汁で、とってもおいしかったです。
新発田市 本田屋食堂

彼は焼きそばにご飯・味噌汁セットをつけて。
でも、じつは焼きそばにもスープが付いてきたんですよね。
注文の時に一言言ってもらえれば、味噌汁セットじゃなくてご飯だけにしたのに・・・
焼きそばにも漬物が乗っています。
もちろん、ご飯味噌汁セットも漬物付きで、どんだけ漬物食べればいいね〜〜ン!!
彼はソース焼きそばを期待して注文したのに、塩焼きそばでがっかりしていました(笑)
新発田市 本田屋食堂

前回はシュウマイだったので、今日は餃子。
お肉ぎっしりで、とてもおいしかったのですが、食べきれなくてお持ち帰りさせてもらいました。
新発田市 本田屋食堂

このお店、お昼も混んでいますが、夜もすぐに満席になって人気のほどがうかがえました。
メニューの種類も多くて値段も安いですしね!
地元の人に愛されてるな〜〜と思いました。

【本田屋食堂】
新潟県新発田市本町1-1-3  0254-22-3873
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。