アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月22日

【鶴岡市】長寿温泉

鶴岡市で朝から入れる温泉はないかな?と探してこちらを見つけました。
その名も『長寿温泉』 
なんだか縁起が良い(*^^)v

競技場のすぐそばにあり、駐車場も広々でした。
朝6時から開いていて、私たちは7時ころに入りました。
鶴岡市 長寿温泉

鶴岡市 長寿温泉

中は古いですが、朝だからかとてもきれいで気持ちよく入れましたよ。
お湯はかなり熱め。小さい浴槽の方には水も出されていて若干ぬるめだったので、こちらで身体を慣らしてから大きい浴槽へ。
お湯は透明で匂いも特にありませんでした。

入っているお客さんは皆顔見知りといった感じで、入る時や出る時には挨拶を交わしていました。

石鹸やシャンプーなどは備え付けていないので、持参必須。(売店での販売もあり)

また、ドライヤーは脱衣所には置いてなく、ロビーのカウンター横にあり、そこで利用するといったシステム。
テレビもついていたので、そこでブオ〜〜っとドライヤーを使うのは申し訳なさもありましたが、使わせてもらいました(笑)

朝風呂は気持ち良いですね!1日のスタートがシャキッとしました(^^♪

【長寿温泉】
鶴岡市小真木原町5-11 TEL(0235)23-2614
6時〜21時/400円 
タグ:山形 温泉 銭湯
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。