アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月05日

富山駅にできた『とやマルシェ』の中にオープンしたすし玉に行ってきた

もう何度も行っているすし玉。


新しくなった富山駅にできた『とやマルシェ』の中にオープンしたとのことで、早速行ってきました。
お昼時なのもあって行列です。
さすが人気店!!

お寿司も元気に回っております。
どれもおいしそう♪
すし玉 富山駅店
すし玉 富山駅店

富山駅店のメニューです。
すし玉富山駅店 メニュー
すし玉富山駅店 メニュー
新幹線開業にちなんだ「かがやき7」なんてメニューがあったり、
さまざまなセットものが他のお店よりも多く感じましたね。
色んなものをちょっとずつ食べられるし、電車待ちで時間がないと気なんかはあれこれ迷わずにセットで食べられるのは良いかもしれません。

友人はグルメ盛り。10貫1,200円。
すし玉富山駅店 グルメ盛り

私は地物朝どれ盛り11貫1,500円。
すし玉富山駅店 地物朝どれ盛り
富山名物の白エビとホタルイカが並んでします。
すし玉富山駅店 地物朝どれ盛り

これだけでは足りず、カワハギや、写真に撮るのを忘れましたが色々食べました。
カワハギ
最後は穴子もいただきましたが、掛尾店の方が大きくておいしかったかも・・・

ランチで1人2,800円も使ってしまいましたが、おいしくて満足です。
富山へ電車や新幹線で行く方はぜひ〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3624250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。