アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月09日

【富山市】居酒屋さんのランチ 馳走屋つむぎ乃 ※再来店の追記あり

仕事のお昼休憩に、つむぎ乃でランチをしてきました。
外観はきれいな小料理屋さんな感じ。
馳走屋 つむぎ乃

玄関で靴を脱いで入ります。
お昼のメニューは定食のみ、ということで、席に座るとすぐに料理が運ばれてきました。
時間の限られたお昼休憩に、待たずにご飯が食べられるのは嬉しいですね。

この日の定食。
メインは鮭のクリームソース掛け。
他にもオカラやお浸し、オムレツ、漬物にご飯とお味噌汁と品数がとても多い定食でした。味付けも濃すぎず、素朴な家庭料理という感じでとてもおいしくいただけました。
これで750円です。
馳走屋 つむぎ乃

店内は10席ほどしかなく、お昼を過ぎるとすぐに満席になり、待っているサラリーマンもいました。
早めに行くのがオススメです。

※ここから追記
約半年ぶりに再来店してきました。
富山市 つむぎ乃 ランチ
今回もメインは鮭ですが、フライになっていました。
消費税増税後も750円で頑張っていらっしゃるようで、相変わらずサラリーマンやOLさんでいっぱいになっていましたよ。

【馳走屋 つむぎ乃】
富山県富山市内幸町8-1 076-444-3910
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2933068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。