アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月10日

:【富山市】夜定食のある居酒屋『日の出』

富山市で、『お酒は飲みたくないから食事できるところはないかな〜』と探していて、
『夜定食あります』の張り紙を見てこちらの居酒屋『日の出』へ。

店内はカウンターだけの居酒屋さん。
どじょうが泳いでいました。
富山市 日の出 店内
居酒屋メニューがずらりと並んでいます。
富山市 日の出 メニュー

メニューと値段のつり合いが不思議なお店。
だって、シュウマイとおしんこが同じ500円なんですよ。
おしんこが500円って高くない?!なんて彼と話しながら料理を待ちます。
富山市 日の出 メニュー

支那そば。おじさんが「胡椒と七味両方たっぷりかけて食べて」と食べ方の指定が入りました!
富山市 日の出 支那そば
食べてみて納得。
胡椒と七味を入れないと、味が薄すぎて食べられません(笑)
量は少なめです。

続いてシュウマイ。
富山市 日の出 シューマイ
ま、まさか揚げシュウマイだとは(・・;)
まぁ、これはこれでおいしかったですけどね。

そしてカニ丼(1,000円)
カニみそ入りです。
富山市 日の出 カニ丼
思ってたよりカニがすくなーーい(>_<)

こちらのお店はおじさんとおばさんの二人で切り盛りしているようでした。
おばさん、なんと、おさげ髪でしたよ・・・

居酒屋さんには珍しく定食があって、お食事ができたのは嬉しかったです。

【日の出】
富山県富山市内幸町8-8 076-442-3738
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3518961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。