アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月08日

【富山市】 焼鳥居酒屋 ひびきやキッチン2・3の“とりラーメン”

焼き鳥屋なのにラーメンがおいしいお店『焼鳥居酒屋 ひびきやキッチン2・3』に行ってきました。

お目当てはランチタイム限定のとりラーメンです。

中央通りのはずれにあるこちらのお店。
赤い鳥が目印です。
富山市 ひびきや

レトロな看板がお出迎え。
富山市 ひびきや

店内も昭和な感じです。チキンラーメン300円(笑)
富山市 ひびきや 店内

待っている間も店内を見ていると飽きません。
富山市 ひびきや 店内

メニュー
富山市 ひびきや メニュー

来ました!とりラーメン。
何年振りだろう。
富山市 ひびきや ラーメン
焼き鳥と、鶏チャーシューと、鶏つくねがトッピングされていて、まさにとりラーメン!
スープは塩味がベースでするすると食べられます。
ちょっと味は濃い目かな。

そして彼はつくね&カレー
富山市 ひびきや カレー
カレーを少しもらって食べてみたら、かなり辛い!!
つくねは辛子を付けて食べるととてもおいしかったです♪

テイクアウトもしているようで、焼き鳥を買いに来ているお客さんもいましたよ。

【焼鳥居酒屋 ひびきやキッチン2・3】
富山県富山市中央通り2丁目3-18 076-421-4423
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3518913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。