アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月14日

【魚津市】居酒屋 秀

魚津市でコスパ抜群の居酒屋に行ってきました。
ご夫婦で経営されている、地元の人が行く居酒屋さんです。
メニューは“女乳”って書いてあります(笑)

お刺身盛り合わせとモツ煮込み。
お刺身はもちろん新鮮でおいしい!
モツ煮込みも、ちょっと甘めの味付けで、七味を振り掛けて食べるとビールがすすみます。
魚津市 秀

このサラダ、確か200円です(^^)v
魚津市 秀

バイ焼き〜♪ とにかく大きくてびっくりでした!肝の部分が香ばしかったです。身もすごい弾力!
魚津市 秀

そして今が旬の岩ガキ!これも今まで食べたカキの中で一番大きいんじゃないかというサイズでした。
プリプリミルキーでしたよ。
魚津市 秀

こちらの居酒屋さんは、早い時間に行かないと地元客で満席になっちゃいます。
ご夫婦2人であの人数のお客さんをさばいているかと思うと、すごいな〜と感動します。

私たち2人で食べて飲んで5,000円くらいでした。

【居酒屋 秀】
富山県魚津市上村木1-605-1 0765-22-2944
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2676416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。