アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

【富山市】ぱんだ・ぱんだ

富山市大沢野にある、超人気のパン屋さん「ぱんだ・ぱんだ」へ。
土曜日のお昼時で、広い駐車場はいっぱい!
店内もお客さんでいっぱい!
さすがです。
富山市 ぱんだぱんだ

店内ではたくさんのパンに目移りしながら、他のお客さんとぶつからないようにしながらパンを選びます。
種類も多く、次から次へと焼きたてのパンが補充されていくから、ほんとに迷います。

中にはパンがトレーに山盛りになっているお客さんも・・・

買ってきたパンを公園で食べようということで、ベンチでとりあえず買ってきたパンを出してみました(笑)
富山市 ぱんだぱんだ
ベーコンエピは、石釜から焼き立てで、もっちもち。
ベーコンもちょっぴりスパイシーでおいしかったです。

そしてぱんだ・ぱんだと言えば、カツサンド!
これが食べたくて今回お店に行ったようなものです。
カツが柔らかく、キャベツもたっぷり。
カツサンドって、食べた後に胃もたれしちゃうことが多いのですが、
このカツサンドはそんなことなく、ぺろりといけちゃいます。

あとは抹茶の食パン。
金時豆が入っていて、他ではあまり見ないパンだなーと思って買ってみましたが正解でした♪

それからカステラのような生地にチョコレートがかけてあるおやつパン。
ふんわりの生地がとてもおいしかったです。

富山市街からは結構離れているのでなかなか行けませんが、それでも行く価値ありなパン屋さんです。

【ぱんだ・ぱんだ】
富山県富山市上大久保290-2 076-467-1948
タグ:カツサンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2674147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。