2022年06月24日
商談をより効率良く進めていくとっておきのワザ
本日は商談を効率よく終わらせる方法についてお伝えします。
あなたはこれまでせっかくアポが取れたのにもかかわらず、
「何もまとまらなかった」
なんてことありませんか?
お名前.com
アポ取りまで順調だったのにいざ本番で失敗してしまうとこれまでの努力は水の泡です。
お客様からの反応は当然悪く「この人から買うのやめよう」
お名前.com
このように思われてしまい
「なんでそんな失敗したんだ!」と会社では口やかましく怒られる。。。🥶
商談がきれいにまとまることで伝えたい事がきちんとお客様に届きます。
お名前.com
「あ、この人から買いたいな」
お客様から信頼と期待を得て会社に戻っても先輩上司からよくやったと賞賛されます(^^♪
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商談の枠組みが整っていないとあれもこれも伝えようとしてしまい話が右に左にそれてしまいます。それでは結局何も進まないことになります。
そうならない為にも商談の枠組みを整えて下さい!(^^)/
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そしてそれをきちんとお客様へ伝える事が大事です!
「本日は初めの15分を説明をさせて頂きます」↓「その後の10分で見学等を行い、最後の5分を質疑応答の時間と致します。」
お名前.com
このように伝えてあげる事で
商談は脱線する事なく効率よく終わらせることができます(^^♪
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営業を始めてみて売れたいけど、いまいちここから何をしたらいいのかが分からない🤕
などありましたら、いつでもご相談下さい(^^♪
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あなたはこれまでせっかくアポが取れたのにもかかわらず、
「何もまとまらなかった」
なんてことありませんか?
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アポ取りまで順調だったのにいざ本番で失敗してしまうとこれまでの努力は水の泡です。
お客様からの反応は当然悪く「この人から買うのやめよう」
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このように思われてしまい
「なんでそんな失敗したんだ!」と会社では口やかましく怒られる。。。🥶
商談がきれいにまとまることで伝えたい事がきちんとお客様に届きます。
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「あ、この人から買いたいな」
お客様から信頼と期待を得て会社に戻っても先輩上司からよくやったと賞賛されます(^^♪
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商談の枠組みが整っていないとあれもこれも伝えようとしてしまい話が右に左にそれてしまいます。それでは結局何も進まないことになります。
そうならない為にも商談の枠組みを整えて下さい!(^^)/
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「本日は初めの15分を説明をさせて頂きます」↓「その後の10分で見学等を行い、最後の5分を質疑応答の時間と致します。」
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