2022年05月30日
あなたへの信頼が大幅にUPする簡単な話し方
あなたの不安な空気は必ずお客様にも伝わってしまいます
お名前.com
そうなるとあなたの説明にもお客様は納得することはなく、
「不安になるから結構です」とあっさり断られ取引が
なくなってしまうことも🥶
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そこであなたが話し方からお客様を不安にさせることなく
伝えてあげる事で、
この状況の中でもあなたに対して信頼感も増しますし、
お名前.com
他のライバルに話す事なくお客様はまずあなたに不安など
打ち明けてくれるようになります(^^)/
お名前.com
正直コロナの影響なでどで、先が読めずわからない事が
出てくるはずです!
お名前.com
あなたはその場面でも絶対に「多分〇〇だと思います」
といった伝え方は避けましょう!
お名前.com
それを避けたうえであなたへの信頼感が増える為には
どのように伝えるべきなのか
「〇〇です」と確実に言い切る形で終わるようにしましょう。
お名前.com
あなたが言い切ってしまうことで、お客様は不安にならずに
あなたの話を聞く事ができます
お名前.com
仮にどうしても分からない事が出てきたとしてもきちんと
「2〜3日中に返信します」と伝えます。
私は仕事中に「〜と思います」のセリフは全く使いません。
それからお客様の反応は良いです。
お名前.com
わからない事でも曖昧な返事をせず、言い切る癖をつけて
下さい
お名前.com
この癖を常に出し続ければお客様の信頼感は増します!
ライバルとの差を広げましょう!
これからも沢山の情報をお伝えします
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