アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(64)
若者版(4)

2021年07月23日

石附よ!絶対に忘れるな!

itsumo-arigatou_text_illust_1260.png
今ある幸せや豊かさ、成功は
何も自分ひとりで得られた結果
ではない事を・・・・・

  絶対に忘れるな!

確かに人生を変える為に
様々なトライ&エラーを
繰り返してきましたが
その陰には・・・・・

 多くの人の支え

があったことを
死ぬまで忘れてはいけない!

世の中いろんな人がいて
時には他人に優しくなれない
時だってあるかもしれないけど
そんな時程・・・・・

 感謝する心

を思い出していきたい(^^)
優しくなれない時ほど
感謝することを忘れてる
気がしますが、みなさんは
どの様に思われるでしょうか?

仮にどんな嫌いな人でも
どうにかこうにか1つくらい
感謝できる部分を懸命に
探して、少しでも優しさを
持って接する事ができれば

 優しい世界

が作れるんじゃないかなと
思っています(^^)

感謝言葉
 ありがとう
 ありがたい

どんな些細な事でも
感謝言葉をたくさん言って
また
人からも言われるような
そんな人になれれば
人生も変わると思いますよ(*^^)v

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの成功と幸せを
こころから願っています(*^^*)
posted by 石附憲愛 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10868077

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック