アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(202)
幸福(91)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(64)
若者版(4)

2021年07月22日

清潔感と清潔

20170704_midashinami_1-718x303.jpg
なんか女性が恋愛対象として
男性に求める事の1位か2位は
 清潔感
なんですって(^^)

 清潔



 清潔感

仮にたとえ
清潔であったとしても
清潔感が無いとなかなか
恋愛対象として見てもらえ
ないらしいです!

例えば・・・
パリッとしたシャツと
スラックスを着てるのに
髪の毛ボッサボサで
爪ものびてるみたいな・・・
又、その逆もしかりで
髪も整髪されてて
爪も綺麗なのに
着てるシャツがヨレヨレの
しわしわだったりとか

綺麗に洗って清潔な髪や
シャツだったとしても
そこに清潔感がないと
厳しいみたいです!

ちょっと極端ですが
逆を返せば、仮に
1週間洗ってない髪でも
清潔感が感じられれば
いいという事です!

優しい人がいいとか
面白い人がいいとか
お金持ちがいいとか
いろいろあると思いますが
清潔感は女性が男性を
恋愛対象として選ぶ
最重要ポイントと言っても
過言ではないみたいです(^^)

女性の皆さんどうでしょうか?

特に多くの女性は
 
にこだわる人が多いらしく
毛先や指先など
そういった所に気を
使える男性に親近感が
湧くみたいです(^^)

恋愛したい男性いましたら
参考にしてみて下さい(*^-^*)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10866257

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック