アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(203)
幸福(92)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(65)
若者版(4)

2021年07月12日

無知【石附版】

trend_20190628164957-thumb-645xauto-160407.jpg
今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
みなさんお疲れ様です!
どうか熱中症などに
気をつけて下さいネ(^^)

さて、今石附が最も恐れてる事
それが無知であること!
今や情報過多といわれる中で
無知ほど怖いものは
ないと思っています!

例えば小麦
日本で流通してるほとんどが
農薬まみれの小麦です(>_<)

商品に国産100%と表示
されてる、例えば
超熟(食パン)は
安心して食せますが
国産の表示がない小麦で
作られたパン・うどん
パスタ・ラーメン等は
輸入小麦が使用されています。

世界各国はこの農薬残留小麦の
基準値を下げて規制してるのに
ここ日本だけが緩和して
ジャンジャン小麦を輸入して
いるのが現状です!

具体的な健康被害については
長くなるので割愛しますが
身体はもちろん、メンタルにも
悪影響を及ばせている事は
既に医学的に証明されています!
ちなみに、この農薬(除草剤)が
体内にはいると、消化されない
だけに留まらず排泄もされない
つまり、体内にドンドン
蓄積されていくということに
なっていきます。

知らない方が幸せだったと
思う人もいるとは思いますが
知らないで、知らないうちに
損・被害を被るのと
うまけりゃいいじゃんと
思うのと、みなさんなら
どっちを選択しますか?
いつも通りどっちがいい悪い
の話ではありません(^^)

今回は小麦を例にして
お伝えしましたが
それ以外の事においても
無知であることの怖さに
関しては意識しておいても
いい気がします(*^^)v

参考になればと思います(^^)
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
posted by 石附憲愛 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸福
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10850201

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック