アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

amw beauty&cosme モイストソープの口コミ

beauty_1720878891368.jpeg
コエタスのモニターキャンペーンでもらった amw beauty&cosme モイストソープについてのレビューです。

赤ちゃんから大人まで。
家族みんなで使えるお肌に優しいせっけんです🧼

トンガ王国天然モズク100%使用!
beauty_1720878904625.jpeg
・フコイダンの褐藻エキス
・ハナビラタケエキス※1
・グリセリン
・スクワラン
・馬油
などの色々な成分を配合しているみたいだよ。

合成着色料、合成香料、酸化防止剤、鉱物油と4つの成分がフリーな無添加処方。

使い方は簡単。
beauty_1720878943930.jpeg
@ぬるま湯で顔を予洗いする。
A水を含ませてよく泡立てて優しく洗う。
Bシャワーは避けて、ぬるま湯で優しく洗い流す。
Cタオルを顔に当てて水分を優しく拭き取る。

顔を優しく洗う事を意識してあげて、いつも通り洗顔するだけで大丈夫OK!2
beauty_1720879000669.jpeg
泡がすごくもっちりとしていてきめ細かく、クリームようななめらかな感じでめっちゃ良い。
ここまで濃密な泡は珍しいのでビックリしました!
beauty_1720879141596.jpeg
お肌を保湿してくれる天然成分を配合しているので、洗い上がりはしっとり系だったよ。

あまり余分な成分が入っていない、シンプル設計なせっけんなので、あせもやニキビなどに悩んでいて、なるべく自然由来のせっけんを使いたい!なんて方にもおすすめ。

洗顔はもちろん全身に使えます。
それでもって赤ちゃん〜使えて、これ1つ置いておくだけで良いからお風呂場もスッキリしました。

※1 保湿成分
posted by sae at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール