アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月27日

INVEST スキンケアセットの口コミ

73E10F75-8400-444E-9352-74DAF291EB0E.jpeg
INVEST スキンケアセット

男性の肌に着目し、開発されたスキンケア「INVEST」

今の時代男性でもスキンケアをする人が増えてきていて、まだ当たり前まではいかないけれど。
そんな時代も近いのではないかな〜と思っています。

スキンケアをしたことがない男性のために、2ステップと簡単なスキンケア。

洗顔→化粧水をつけるだけ、最短1分で完了します。

パケも男性向けにシンプルでかっこいいデザイン。
インテリアとしても馴染みが良く、使いやすい場所にそのまま置いておけます。

【摩擦レス濃密泡】
460E0E19-91D7-4F83-BC7A-8EF20FBED244.jpeg
プッシュするだけ!わざわざ泡立てなくて良い洗顔料です。
3186B4BB-3F3E-462F-BF91-E655C3D1E85B.jpeg
ビタミンC誘導体配合で、シミ・そばかす・たるみなどが気になる人におすすめ。
E227309E-E268-4F38-8294-E420D01561D9.jpeg
泡は凄く細かくて濃密で、生クリームみたいな!?とっても良い泡でした。

少しシュッてするだけで結構出るので、最初は気持ち弱めに押すと良いかも。

滑りも良くなるので、シェーピングフォームとして使ってもOKです。

【微粒炭酸ミスト】
C9172751-94A0-4617-9A98-74A397E86CD8.jpeg
24種類の植物エキス×有効成分を配合。
抗炎症効果が期待できる成分が含まれているので、顔の赤みやニキビなど気になる人におすすめ。
EF44BB18-CFDC-4F66-8BC0-5988B72650D2.jpeg
顔にそのまま吹きかけるだけ。
噴射は広範囲に均一にって感じでかなり使いやすく、よくある勢い凄くて…うぉー!ってなるのがなく良い使用感でした。
FF6CD68B-3F7F-443A-883B-D9019EFD4C90.jpeg
これ緑茶の香りなんだ〜
なんか森にいるようなリラックスできるような香りがほんのりするな〜とは思いましたが。

緑茶とは気づかなかったです!
そのくらいほんのり弱めの香りでした。

旦那に使ってもらいましたが、泡がプッシュするだけだったりミスト吹きかけるだけなのが、かなり楽で気に入ってるみたい。

最近旦那も少しずつスキンケアするようになってきて、なんだか女友達みたいな感覚で嬉しいです♪笑


#PR
posted by sae at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12004212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール