アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月26日

THE MASH 半袖Tシャツの口コミ

F240DC30-6816-4539-88FD-96E58487C827.jpeg
THE MASH 半袖Tシャツ

亀さんがたくさん〜
斬新なデザインが可愛くて、色々柄が選べるんだけど動物とか好きだから亀さんを選んでみました。
FCF009F1-59BF-40AE-B68C-E4C47AC08221.jpeg
色がグレーとホワイトがあって、ホワイトも好きだけど…グレーをチョイス。

色味は気持ち緑っぽくも見えるようなグレーでした。

サイズはS〜LLまだあって、オーバーサイズ好きなのと旦那と一緒に着れると良いなと思いLサイズに。
4AEBB748-4F8C-4CB4-BB02-E676DEA8C0D5.jpeg
思ったよりサイズは小さめかな?
Lだと普段もっとブカブカになる気がする!から普段のサイズより少し大きめに選んだ方が良いかも。

綿100%だから、扱いやすいし着心地も楽。
思ったより綿にしては生地がサラサラとしっかりしてる感じがしました。
CCF4BD49-3D63-49CE-87E6-C1F706C81E4B.jpeg
ホワイトはわかりませんが、厚すぎない生地なのに透け感なく使いやすそうです。
88899997-FB16-4917-8646-CB120B1A07F6.jpeg
わりとTシャツにしては肩のラインとか全体的に華奢?でスーッと綺麗なラインに見えるので。

私が普段着ているようなTシャツと比べるとデザインは置いといて、形がカジュアル感が強すぎずとても良かったです。

子供がいると、気合い入れて出かける時以外は。
Tシャツとかパーカーとか楽で動きやすい服装をすることが多いので、良いTシャツに出会えて良かったです。

わりともう少し明るい色も気になるので他の柄で明るい色を選んで着てみたいな〜♪

#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12002878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール