アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月24日

Refimo オールインワン クリームの口コミ

08FF3348-67CC-4BB4-9095-AD0F415FABB4.jpeg
Refimo オールインワン クリーム
8E59140E-B2C8-4234-923E-8A1B08DB3F2C.jpeg
カッコいいパケのオールインワンクリーム♪
主人と一緒に使ってみました〜
EAF29F32-B89E-4A63-9118-21267ECE789D.jpeg
成分の特徴は
大丸2️ ヒト幹細胞
大丸2️セラミド3種
大丸2️ ナイアシンアミド
大丸2️ CICA(シカ)
などの最近流行っている人気ものを厳選。

ジェンダーレスではありますが、男性向けなのでベタつきが少なく使いやすいのが良いみたいで。

実際に使ってみましたが、しっとり乳液orさっぱりクリームって感じのテクスチャーで軽いつけ心地でした。
CEEA8557-8819-49AC-A4F6-B8E833448A2C.jpeg
かと言って、さっぱりしすぎってこともないので、夏にはこれ1本で良い。冬だと乾燥が酷い人はプラスでオイルかクリーム必要かな?くらいの感覚。
903E90EB-EA16-4381-841E-15CF56FAE80F.jpeg
森林のような心地の香り。
ヒノキ精油とベルガモット精油をブレンドした匂いみたいで、ほんのりとナチュラルでさっぱりした匂いがしました。

近くでクンクンとしないとハッキリとはわからないくらいで、好き嫌い選ばない匂いかな?と思います。

主人は違いますが、私は敏感肌で肌の調子悪いとアルコール染みたり赤くなったりすることがあるので、アルコールフリーなのは嬉しいポイントだな〜

男性は普段スキンケアしてない人も、髭剃りとかでは流石にスキンケアはした方が良いので…
慣れないうちは髭剃り後専用にしてもいいかも。

主人も最初スキンケア始めたときはちょっと面倒くさがってましたが、髭剃り後につけるのを習慣にしてたら朝や夜にもつけるようになってました。
6AED51E9-CBE3-4DBB-A65E-FED6F93A5B0D.jpeg
私もちょこっと使いましたが、結構主人が気に入ってるので容量も60gと少なめだし、これは主人専用にしちゃいます♡


#PR
posted by sae at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12000283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール