アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月21日

アイラッシュ レギュラーラインの口コミ

183C8ADA-D08F-4A34-8AE7-1364B58F6546.jpeg
ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン

【アイラッシュ レギュラーラインの特徴】
94CEF7CB-E2A3-4A17-9601-9F28438271B7.jpeg
@ PURE・GIRLY・BROWN・POINT・WING・UNDERの選べるタイプ
A エアリー極細毛でナチュラルな仕上がりに
B軸がしっかりしていて、繰り返し使える

ナチュラル系のつけまつげで人気な、ミッシュブルーミン。

人気の高い8種類がリニューアル発売するみたいで、全国のロフトで販売しています。

今回使用したのは、ブラウンのNO.12♡
フサフサ・フワフワとしていて、ボリューム感があるタイプです。
CF76F74D-5616-43BB-BC32-E102532F13AB.jpeg
最初開けてみた時は、ちょっとケバいのかな〜?と思っていましたが。
実際に目につけてみるとものすごく自然!
★使用前
DB2C6B61-4552-458B-ADB7-24B8F2616F9D.jpeg
★使用後
03739E92-80A9-4D38-BA42-E3A29C80FAE8.jpeg
色がブラウンっていうのもあると思うし、1本1本が独立しているのでナチュラルになるのかな?
でも長さはあるので自然に盛れました♫

それから、根本?がブラウンにになっているので、つけてから隙間を少しアイライナーで埋めるだけでアイラインを綺麗に描いたみたいな仕上がりに♡

真っ黒だと、目のキワまで描かないと浮いてしまうけど、ブラウンだと自然に馴染むんだな〜と感心。

アイメイクやカラコンをしないで、これだけ馴染んでいるのも凄いな〜
3BD89192-FDCE-4118-9530-FEE36B65966C.jpeg
それから、同じブランドのミッシュブルーミンのグレーを使用していますが。
これがまたまたつけやすいし、直ぐ乾くのでつけやすかったです。

ボリュームがあるからしっかりメイクでもイケそうだし。ナチュラルでも馴染んでるし。
見た目より普段使いしやすいツケマだな〜と思いました♫

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

ミッシュブルーミン 各1ペアつけま アイラッシュ まつ毛 つけまつげ ミッシュ Miche Bloomin'

価格:328円
(2021/10/21 00:00時点)
感想(0件)


posted by sae at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11046360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール