アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月22日

マルチビタミン&マルチミネラルの口コミ

829EF38C-9BD4-488F-969E-34202B9F5607.jpeg
magico マルチビタミン&マルチミネラル
中山式産業公式ショップ-マジコストア-

【マルチビタミン&マルチミネラルの特徴】
137A5B94-083D-4BC2-AB85-4D4A65BADB82.jpeg
@ 13種類のビタミン配合
A12種類のミネラル配合
B小粒タイプで飲みやすい

28種類もの栄養素を配合している、バランスのとれたサプリメント♡

ビタミンとかって、特化したタイプもいいんだけど。
水溶性のものは結局おしっこになって流れてしまって、意味がなかったり。

不足している栄養素がわかっていても、バランスや1日に必要な量って限られているので。

色々な栄養素をバランス良く摂ることがとっても大切になってきます。

そんな時にピッタリなのが、マルチビタミン!
28種類と言われても多すぎてピンとこないかもしれませんが、ビタミンA〜Eや鉄分・葉酸などとっても大切だけど食事ではなかなか必要摂取量をとるのが難しい栄養素がたくさん配合されています。

他にも、アルコール分解を助けるナイアシンとか本当に身体に良い成分が勢揃いって感じ。
8F45310C-7E62-4BB8-B5E0-6849B84CEBE7.jpeg
1日6粒が目安なので、朝・昼・晩と2粒ずつとかが続けやすいかな〜?
92B0EECD-11EA-427D-8B3D-9567165ECB74.jpeg
封を開けると、フワッとビタミン系の香りがしましたが、取り出してみるとそんなに気になりませんでした。

粒も小粒で飲みやすいので、忘れさえしなければストレスなく続けられそう。

飲み続けてみて、美容が好きだからだと思いますが…まず感じたのはお肌の調子の良さ!

お肌悩みが減ったとか言うよりは、ニキビの治りとかがいつもより早い気がしました。

お肌の基礎が強くなっているようなイメージで、毎日飲んでいると心強かったです。

また、寝起きの眠さ?みたいなのも軽くなったように感じました。

もともとかなり低血圧で朝は機嫌が悪く、少しの変化でもわかりやすいのかな〜?

体型もかなり痩せ型で、栄養不足なのは自覚しているのでそこら辺が補われているのかな〜と思います。

これなら色々なサプリメントを常備して、サプリメントボックスを作らなくても、1袋だけ持ち歩いて手軽に飲めるのでかなり続けやすい!

旅行とか行く時も、いつもサプリメントボックス持ってくけど次からはマルチビタミン&マルチミネラルだけを持っていこうかな♡

色々なサプリメントを飲むのは楽しいけれど、時間がなかったり買い足すのに手間がかかったりするので、必要な栄養素を厳選してくれているサプリメントはかなり利便性高くて良きでした♡

magico ファンサイト参加中

マジコ・マルチビタミン&マルチミネラル ビオチン ビタミン 葉酸 亜鉛 ミネラル 鉄 コエンザイム 健康 栄養機能食品 代謝 美肌

価格:2,356円
(2021/10/22 11:42時点)
感想(0件)


posted by sae at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11046503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール