アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2017年03月09日

【オープン戦】敗戦も浅村特大アーチに木村がまたまた・・・

本日のオープン戦は広島に2-4で敗れました。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから


しかし、オープン戦ですので、結果よりも内容ですね。

先発の十亀は初回から失点も2,3回は修正し、3回1失点。

ローテは今後の修正次第でしょう。

2番手の本田は2回2失点、4安打に2四球と大乱調。

開幕メンバー争いから一歩後退となったか。


会員数1000万人以上のmixiグループ運営の安心サイト


キャンデラリオは1回1失点。他の外国人投手がいいだけにこちらも次回に期待。

そのあとの小石、武隈はしっかりと無失点ピッチングで存在感をアピールしましたね。

一方で野手陣では絶好調・木村がまたまたマルチヒットで打率は6割超え。

田代もマルチで二人の外野手争いは激しい。

栗山の開幕スタメンすら怪しくなってくるかもしれない。

期待の源田は3打席でノーヒットだ。そろそろ永江スタメンにしてもいいかもしれない。

主力では浅村が特大のホームランを放った。

疲れが出ているようなので、今後も途中交代などオープン戦は多くなるかもしれないですね。

心配なのはノーヒットの山川か。

このままではスタメンも危ういが、4番で使われているというプレッシャーもあるかもしれない。

昨年も4番では全くでしたからね。

主力が戻ってくれば気が抜けてよくなるかもしれないですね。

金子、熊代の1,2番も全く機能せずのノーヒットだった。

特に金子は足があっても塁に出られなければ意味ないので奮起してもらいところだ。

そしてこの試合のもう一つの大きなポイントは捕手が中田だったということだ。

こういったチャンスで経験を積んでもらいたいですね。

岡田との差はだいぶありそうです。

試合の詳細は
こちらから

【動画で解説付き】ポイントサイトお探しならこちらから


今すぐに100円プレゼント!



明日の注目銘柄無料公開



posted by sisileo at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6032103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック