アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2017年03月08日

【速報】辻新監督初陣で広島に勝利!

【動画で解説付き】ポイントサイトお探しならこちらから


今すぐに100円プレゼント!



明日の注目銘柄無料公開



本日行われたオープン戦初戦は6−1で広島を下しました。

初回から足も絡めて先制し、そのまま得点を追加し

2回以降は投手陣が踏ん張り無失点でしたね。

先発の菊池雄星は3回を1失点。

2四球でノーアウト満塁のピンチを迎えたりと

悪いなりにまとめました。

コントロールは今後の課題ですかね。

2番手の多和田は3回を無失点、そのあとはガルセス、田村、野田が1イニングずつを無失点と
いった内容。

西武ライオンズの動画はこちらから


野手陣では絶好調の木村が猛打賞。田代がホームランを放つなど外野手争いが面白い。

源田は内野安打でのヒットが1本。

そして永江がタイムリー2ベースを放ちました。

源田とのショート争い面白くなりそうですね。

今年の永江の打撃はかなり向上していますね。

逆に不安なのがノーヒットの山川か。

結果を出さないとスタメンの座が厳しくなってくるだけに奮起してもらいたい。

特にファーストは木村も練習しているだけに今の打撃ならファースト木村も候補になりそうだ。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから

posted by sisileo at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6027916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック