アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

メヒアに一発!山川はスランプか?!多和田が好投

今日は倉敷で楽天とのオープン戦が行われました。

無料テストで相性ぴったりのパートナーも紹介


試合は2-4で敗れました。

相手先発は開幕投手内定のエース則本でしたね。

則本からは得点を奪うことができませんでしたね。

則本は変化球多くいつもと違って何かを試してる感じでしたね。

則本から四球4個取れたのは好材料でしょうか。

一方のライオンズの先発は多和田でした。

前回が酷かっただけに今日はしっかり立て直してきましたね。

5回を2失点。四球1個に5奪三振と内容としては良かったのではないでしょうか。

3回の1点は松井のファンブルもありましたからね。
離婚のない、幸せの続く結婚を心から応援するサイトです。【無料性格分析から】

松井の外野守備はちょっと気になるところですね。

2回のアマダーの飛球も捕れませんでしたね。

4回はヒット3本打たれながら1失点で切り抜けられたのは良かったですかね。

2番手の伊藤がまたもや好投を見せてくれましたね。

シーズンが楽しみですね。

3番手の野田が2失点と打たれてしまいましたね。

先頭打者への四球は失点に繋がるよくあるパターンでしたね。

打線は好調のメヒアがホームランを放ちましたね。

今日もマルチでこのぶんだと山川からファーストを奪いそうな勢いですね。
スマホ写真が本になる【Instantbook】

また熊代がタイムリーでアピール。

熊代は今日はセカンドにショートと内野を守ってましたね。

ショート守ってる熊代を初めて見ました。

いいプレーありましたし面白いですね。

セカンドあたりだとシーズンでも終盤で守備固めという起用方法も出てきますね。

この調子なら開幕1軍の可能性が高まりますね。

源田はマルチで盗塁も決めて好調ぶりを見せてくれましたね。

問題の山川は今日も打てませんでしたね。

開幕までによくなれば良いのですが。

sisileoのTwitterはこちら



ライオンズ観戦のための遠征は
テレビCMでも話題の

で遠征先のホテルを安く予約しよう〜!
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから



ライオンズ専用楽天ルームオープン!!


楽天マガジンなら野球雑誌も読み放題なので買うよりお得です


ライオンズ選手の趣味ランキング!
ライオンズ選手は〇月生まれが一番多い!
ライオンズ選手で一番多い出身地は?出身地ランキング!
相内が5回2失点の好投!戸川に一発!【ファーム】





posted by sisileo at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7416793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。