アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年07月02日

【今週の展望】ビジター9連戦はやばい・・・

今週の展望です。

先週はなんとか2勝1敗と勝ち越しました。

最低ラインをとりあえずクリアしましたね。

ちなみに6月は12勝11敗で貯金を1個増やしました。

今年はこんな感じでギリギリのところをさまよっていく感が強いですね。

さて、今週の日程です。

7/2 vs北海道日本ハム(札幌ドーム)高橋光成
7/3 vs北海道日本ハム(札幌ドーム)十亀
7/4 vs北海道日本ハム(札幌ドーム)ニール
7/5 vs千葉ロッテ(ZOZOマリン)今井
7/6 vs千葉ロッテ(ZOZOマリン)本田
7/7 vs千葉ロッテ(ZOZOマリン)松本航
7/8 vs福岡ソフトバンク(東京ドーム)高橋光成
7/9 vs福岡ソフトバンク(ヤフオクドーム)十亀
7/10 vs福岡ソフトバンク(ヤフオクドーム)ニール


今週はオールスター前ということで変則日程。

なんとビジター9連戦です。

前半の一番の正念場でしょう。

現在のローテ投手だけで回す可能性が高いでしょうか。

多和田や相内あたりを挟んでもいいのかなとも思いますが。

まずは目下絶不調ともいえる6連敗中の日本ハムと対戦。

ここはビジターとはいえ相手チームの状況を考えたら勝ち越してもらいたいところでしょう。

Aクラスを死守するためにも負け越したくないですね。

続いてのロッテ戦。

ビジターの中では近場なのが救い。

ぶっちゃけ週末天気崩れますし雨でも降ってくれた方がありがたいのではないでしょうか。

ロッテは直近で楽天に勝っていますし、先月は連敗喰らってます。

ここも苦戦を強いられるのではないでしょうか。

1勝2敗ととりあえず3タテは避けたいところですね。

ということで今週は3勝3敗が最低ラインか。

次がソフトバンクなので、なんとか踏ん張って欲しいですね。

また、リリーフ陣はかなり厳しいやりくりになりそうですね。

ストレス溜まる一週間とならないことを祈りましょう。



sisileoのTwitterはこちら




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【裏技紹介】交流戦無料で見るなら今がチャンス!忘れずに登録しちゃおう


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8937289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。