アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月03日

広島に連敗もルーキー野手が活躍!それにしても・・・

今日は広島とのオープン戦。

長崎にて行われましたね。



試合は4-10と大敗してしまいました。

先発の郭は4回2失点。

ピッチング見ていないので何とも言えませんが、

最速は143キロ程度。

まだまだ時間がかかるのではないでしょうか。

佐野が2番手で登板。

2回2失点という内容でB班いきとなりました。

自らのバント処理ミスから失点という悪い流れでしたね。

2軍でローテで経験積ませるようですね。

その方が良いでしょう。

貴重な先発左腕として期待されていますからね。

森脇が失点しましたね。

ルーキーは必ずこうしてプロの洗礼を浴びた方が良いでしょう。

こういった形になった方が改善や修正しやすいですからね。

次回登板に注目したい。

それにしても広島の上位打線は強力ですね。

さすがセ・リーグ覇者です。

一方の打線は初回にライオンズらしい先制しますが、

そのあとは沈黙でしたね。

最後にルーキーの山野辺がホームランを放ちました。

パンチ力ありますね。

オープン戦3打席目でホームランを放つのは期待度が高まります。

守備にはまだまだ不安があり、1軍に残れるか注目ですね。

また、ルーキーの佐藤も長打を放ちましたね。

こちらも下位指名ながら富士大ともあり期待していきたいですね。

相手先発は大瀬良でしたし、初回こそ得点できましたが悲観する内容ではないですかね。

その後も今村、フランスアという継投で無失点なら仕方ないでしょう。

終盤は主力がベンチ下がったりしてますので、オープン戦の敗戦は仕方のないところもありますね。

それにしてもこの二日間で守備のミスが目立ちますね。

佐野の悪送球に、呉のファウルフライとこの日も2エラー。

このあたりはなんとかしてもらいたいところですね。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
新応援歌が発表されましたね!もう聴きましたか?


【戦力分析】ライト編


posted by sisileo at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8606596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。