アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

昨日は何をしていたか・・・

どうも、昨日は更新できませんでした。


普段は更新していなくても、
こんなこと書きませんが、

なぜ書くのか・・・



昨日の夜、いつもと違う変わった過ごし方を
していたからです・・

何をしていたのか紹介していきます。








@,スーパー銭湯



仕事が23時半に終わり、
駐車場で一息してから、

職場からバイクで20分にある
スーパー銭湯に行きました。


すでに24時です





↑入口です。



仕事のストレス解消に
温泉に入ったのは大正解でしたまる


電気風呂で腰の動きを軽くしたり、
ジェット風呂でマッサージ、


それから露天風呂で
夜空を大いに眺めながら


テレビを見て、大爆笑しました





↑イメージです。




なかなか気持ち良すぎたために

なんと2時間も浸かりました温泉


その分、喉も長時間渇いていたため
飲み物を飲みまくりました。


温泉に浸かりすぎると
栄養分が失われるので、
スポーツ飲料を飲みましたびっくり



大塚製薬 ポカリスエット200ml PET








A,マクドナルド


温泉でゆったりしましたら、
24時間営業のマクドに行きました。

これが、26時なのです。
遅いですね


下のレシートが証拠です笑顔







さすがに、食べられるスペースは限られ、

お客さんの人数も私を含め、
わずか4人でした





ツイッターしながら、
画像のレシートにあるメニューを
食べていると27時になってしまいました・・・


食べ終わると、
1時間半寝てしまいましたZZZ






B,帰宅へ



起きたら、午前4時半になりました。

空はもう明るくなっていました困った








そして、1時間かけて家に帰り、

午前5時半に着き、ベッドで寝ましたZZZ



今日は休日だったので
このような過ごし方をしましたので
ご安心くださいすいません


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。