アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3DS LL ついに公開か・・・

ニンテンドー3DSから発売されてから
1年4カ月・・・・・

この3DSシリーズの最新版が
ついに発売されることになりましたびっくり


その名も

「ニンテンドー 3DS LL」





↑今の所、3色ありますよびっくり



3DS LLに進化するにあたり、
どのような変化&進化があるのか

一緒に見て行きましょうOK





@大画面







3DS LLの画面の大きさは
上下画面ともに、3DSの約1.9倍(2倍でも良いが・・・)で、

大きくなり、小さなお子様にも
見やすい視点にしました。


その画面サイズは固定か・・・・


いや、違います


画面の大きさは、プレイヤーが選べるのです笑顔
大きすぎず、小さすぎずと
自分に合った画面で遊べます

画面サイズ選べるなんて、
これは世界初はてなですよねびっくり





A容量やバッテリー


新しいだけに、色々と利点が増えましたびっくり

3DS LLの中に
画像・ムービー・ファイルなどが
入れられる量が4GBに増えたそうですびっくり


私なら、ゲームからムービーまで
ガンガン取りまくりですねバニー

特に、ニンテンドープリペイドカード
使いたい放題と言いたいところですが、

あまり無駄使いしないように
してくださいダメ




また、外出で使う人には嬉しいことに、
本体バッテリーの持続性が増えました







ほんのわずかですが、
1秒でもゲーム等で過ごしたい方には
お勧め出来ますね

通勤時間から友達が来る時の待ち時間などに
有効に使えますね笑顔





Bこれからは・・・


果たしてどうでしょうかはてな
私は1か月前に3DS本体を購入したばかりで、

どうにも買えるのか・・・・・と落ち込み


しかし、発売日が1ヶ月先なので、
どのような新機能が発表されるのか
期待できるのではないでしょうかはてな


そこの情報が良ければ、
3DS購入からのブランクが短くても買うでしょう・・・・



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。