アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バースト バイソンの性能

今日は、ビーダマンについて紹介します。


出でよ、バーストバイソンびっくり







パッケージを見るだけでも、
迫力感が増しますねびっくり
さすが、パワータイプのオーラが
引き寄せています力こぶ


バーストバイソンの迫力につられて、
買ってしまいましたびっくり



早速作ってみましたが、

シール+設計で
たったの30分という
短さで完成させました







それは、ビーダマン自体がでかいだけに
1つ1つのパーツも大きくて

細かい作業が無かったからだと思います



また上のツノをとって
腕に付け替えると、







カマキリみたいになりましたが、
腕を地面に付くことで

大きな威力でビー玉発射しても
ブレないのが特徴になります。


この特徴から
「フロントスタビライザーモード」(前で安定する)と呼びますびっくり


安定性はありますが、







上の特徴のように
パワー一筋しかありませんので、

小さいピンを並べて、
ビーダマンボーリングで点数稼ぎたい人には
お勧めですねびっくり



今さっき、空のビンに向けて発射したら、
少しヒビが入りましたびっくり

これくらいすごいパワーです力こぶ




この特徴配分なら、
コントロールと連射は捨ててください・・・・落ち込み



最後に、大きいということで
「アクセルドラシアン」「レブドラヴァイス」との
大きさ比べをしてみました。







高さは一緒でも、
横幅が大きいことが分かりました。

これでバーストバイソンの存在感が
大きいことが分かりましたびっくり



【25%OFF!】クロスファイト ビーダマン CB-41 スターター バースト -バイソン(おもちゃ)

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。