アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベイブレード 世界大会記念 限定品

疲れながらのブログですが、
何とか書ききります炎


私は、1時間かけて
遠い街までお散歩しようとして、

途中でジョーシンに寄りましたびっくり


いつものように、中へ入ると、
おもちゃ・ゲームコーナーに行きました走る



その中でも色々見て周りましたが、
ベイブレードの所に行くと・・







何・・・・、これは・・・・・

大丈夫でしょうかはてな

今年開催された
「ワールドチャンピオンシップ2012」記念の
限定品が普通に売ってますよ困った


そこのジョーシンで初めて見ました困った



「激限定品」なので
もちろん買って帰り、







速攻で完成させましたびっくり


名前は、「ウィングペガシスS130RB」です。




このベイブレードの構造図です。









まさに攻撃タイプですね

私の大好きなタイプが限定品で
売場に出るとは、夢にも思いませんでした困った



特に、ウィール(構造図の上から2番目と3番目)の
攻撃力がMAXで、


しかも、3つの切り替え攻撃モードがあるのです。


・鉄壁攻撃モード


・一撃必殺モード


・連打攻撃モード




画像の通り
攻撃力が極端に高すぎますが、


一番下の部品である
RB(ラバーボール)のお陰で、

防御力が高いのです。






↑ボール形状の倒れにくさと、
ラバーのはじかれにくさで鉄壁防御びっくり





ベイブレードの強さにこだわる以外にも、
コレクション集めやレアにこだわる人向けの

ベイブレードですねびっくり




その人たちには、今のうちに
素早く手に入れることをお勧めしますびっくりびっくり






↓もっと見たい人は動画も有りますよびっくり










にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。