広告

posted by fanblog

2016年10月18日

カプセルまで野菜でできてるサプリオタSEOのマルチミネラルビタミンサプリ


emerald-laboratoriesの男性用マルチビタミンミネラルのご紹介です。

マルチビタミンミネラルにも色々なタイプがあるので、一概にオススメしにくいのですが・・・
こちらの商品の利点としては

1.食料品から作られている
2.添加材が入っていない
3.マルチビタミンミネラルの割にはカプセルが小粒

といった事による安心感があるとこが素敵だと思います。

欠点としては

1.ビタミン・ミネラル共に主要なところがちょっと少ない
2.そもそも量が少ないのでこれ1種類でOKとはなり難い
3.コスト的には微妙

といったところになります。

普通の商品だとカプセルにステアリン酸マグネシウムや二酸化ケイ素、米粉やセルロースなど
様々な添加剤が入っているのが普通なのですが・・・不要な造りをしているとのこと。

そもそもこのemerald-laboratoriesは
他のサプリ会社から契約して製造を委託される会社だったそうですが・・・
ここのCEO、最高経営責任者自体が正気を疑う重度のサプリマニアであり、
1日に105粒を消費するそうです
子供の頃から不健康で10歳から『健康食品』の学習をしだす辺りは・・・
あれ?ワタクシ、親近感を抱いてしまいますわ。
そんな彼なので製造会社からスタートして数年後に自前の研究所を設立、
工場には製品を確認する自前の研究室まであるそうです。

1日に2・3種類のサプリならわかりますが、
105粒も飲んでいたら…それは添加剤も気になるでしょう。
添加剤などは少量でもそれだけ摂れば膨大な量になりますものね。
有効成分以外の添加剤を否定してカプセルも野菜から作ってるそうです。やりすぎ。

一応、乳酸菌や植物酵素、リコピンにスプラウトパウダーも入っています。
しかし・・・そもそもの量が少ないので、気休め程度っぽいのですが

ただ、これだけ気を使って企画・製造しているサプリです。
普段の食事で栄養は撮りたい!という方や、サプリメントに忌避間を抱く方には良いかもしれませんね。
海外系のマルチビタミンミネラルにおいて栄養素の取り過ぎが気になる方には…
ちょっと食生活の偏りをサポートする、という目的で摂取するのに丁度良い分量だと思います。

ガチのサプリメントマニアのCEOが自身満々に売り出したサプリです。
サプリメントの摂取によってできるだけ長く、若く生きてて死にたいというのが目的だそうです。

大きすぎる錠剤が嫌な方もどうぞ。
比較対象が既に大きいのでアレですが、ライフエクステンションの魚脂との比較です。

em-1
em-2


ちなみに私の購入理由は『新品面白そう!野菜カプセルとかワクワクやん!』
それと『エメラルド研究所という名前に心が騒ぐ!』
・・・文字にすると割と酷い理由でした。

30日分で1250円くらいですね
Emerald Laboratories, Men's Multi Vit-A-Min, 1-Daily, 30 Veggie Caps


エメラルド研究所のマルチビタミン画像
サプリヲタクのSEO謹製マルチ男性ビタミンミネラルサプリ販売ページへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5546174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。