アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

『質実剛健!ドイツっぽい!』Snyder'sによる真のプリッツェル

※注意

特段に美味しいわけでは無いのです
でも、昔から割と好きなのです、ガチなプリッツェル・・・

健康?減塩?グルテンフリー?オーガニック?
そんな麗しい言葉とは全く関係が無いオヤツです。
いや、オヤツ認定して良いかどうかも怪しい変なのです

・・・iherb扱い製品の長所など何もないアメリカンな商品です。
なんでコレが売っているのだろう?アレ?

日本だとプリングルスのように極めてジャンクな味付けがされていますが・・・
もともとプリッツェルはシンプルなスナックです。
漢字の『円』みたいな形状をして、岩塩をちりばめただけのモノなのです。
やまやなどではこのシンプルスタイルのプリッツェルが売ってますが、
他では殆ど・・・見かけません。

Snyder'sって?

ご存じのアメリカンなジャンク風味が楽しいスナックの会社です。
実は1909年創業なので100年以上の歴史がある会社でした。

写真です。

袋がでかい・・・。

sny psa01.JPG
sny psa02.JPG

空けて撮影するのを忘れてました。

味は?

塩味の乾パン。
凄い、乾パン風味。

まさに携帯食といった風情の味わい。ドイツ人・・・

『色気が無さ過ぎるお菓子』
『直球過ぎるパン風味』
『塩気強過ぎ』

そんな言葉が頭をよぎります。

見せ場は胡麻の香ばしさとパン的な風味、そして塊感のある塩気・・・
そう!おビール様との相性は抜群です!
ちょっと食べただけで妙な満足感があります。
飲み物が無ければ某大統領のごとく喉に詰まります。

1ピースが実に太いので歯応え抜群なんです。
ボリボリバリバリとヤケ喰いにもぴったり!
ビッグサイズなので食べても食べても無くならない!
全部(255g)食べてしまっても、たったの1000キロカロリー!
・・・食べきれませんが。

なんか、稀に不思議と食べたくなるのです。
某日本のプリッツェルとは似ても似つかぬシンプルさです。
うわぁ!外国の味!という海外通販の楽しみを存分に味わえます

ちなみに、小さいサイズのプリッツェルよりは僅かに塩分が控えめです。

Snyder's, プレッツェル、サワードウニブラー、255.2 gで約300円です。

ドイツビールが好きな方
シンプルなオヤツが好きな方
目新しいモノが好きな方

そんな方々にオススメです。
ちなみにアマゾンでもこの商品はほぼスルーでした・・・



太いプリッツェル画像

たまーに食べたくなる頑固なスナック
Snyder'sのサワードウニブラープリッェルiherb販売ページへ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6718885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。