アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、1時間かけて書いた記事が消えました

     記事を書き終わり保存を押すと、このページはEIで表示できません
    画面になり、記事が一瞬で水の泡と消えた白クマです




   もう・・・簡単に書きます・・・・・


 クマは歯医者さんにいってきました

 お盆を利用して虫歯さんを全部治そうとしました

 でも歯医者さんは、明日からお盆休みでした・・・・・

 おしまい♪


 ・・・・・・2度目書く気がしない・・・・・・><。。



 B’店の夏祭りイベントに行ってきました
しょぼくてボロいお店なんですけど

 お菓子とジュースを配ると書いてあったので
お店の本気を感じて行ってみる事に

 お菓子とジュースを配る時は本気イベントだと思っています!!

 ・・・・・全台回収調整・・・・・・・

 スロットは良い設定が入っていそう
でも怖くて打てない

 バーストエンジェルに座ってみる
1000円で大当たり、19/k位で5R終了

 隣のバーストエンジェルに移動、さらに回らないので移動
少し離れた所に有るバーストエンジェルに

 これも回らないなぁ・・・・と思っていると大当たり
15Rまで伸びてくれるが回らないので1400発もって移動

 エバプレミアムモデルが一番マシそう
4回転でタイトル予告



  A i r



 確変大当たりのワンセット
40回転後にタイトル予告?




  嫌い大嫌い!!


 確変大当たりのワンセット
80回転後にタイトル予告



  A i r



 これが10連荘位まで伸びてくれる
単発を引いた後、90回転で確変ワンセット

 時短1回転目で金ステップアップ4?
アスカ降臨で確変大当たり5連荘位

 潜伏確変?無いと思ったけど、それともすごい引き?

 9時半の時点で出玉8000発
回りがそれなりにあるので続行

 130回転で単
210回して10時20分だったので終了

 2000発玉減りの6400発交換


  投資 1000円  回収 18500円  収支 プラス17500円


 帰りにスロットコーナーを見ると
エバ約束に設定6が入っていた・・・・3台しかないのに・・・・

 何処に設定が入るのか全く読めぬ・・・・
ジャグラーコーナーもそれなりに設定入ってる様子

 ブログ確認してたまに見に来るといいかも


 何はともあれ勝てて良かったです
ほとんど運勝ちですが

 回る台を打って勝てたのが良かったです
次に繋がる勝利です・・・と思います・・・・思わせてください・・・・・・・


 ここまで読んでくださった皆様
大変ありがとうございました

 収支がかなりへこんでいるので
おっかなビックリ稼動すると思います

 それでは皆様ご機嫌よー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。