アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、発狂稼動

  バカ丸出しの白クマです





 13日、9時起床





 今日の作戦は年4回のイベントがあるWB店でミドル地中海の釘を見てダメそうならO店に向かい設定5据え置きの可能性のあるエバ約束を打ち、それでもダメならO店の釘が開いていたアグネスを打つと決めて出発

 WB店のプレートが抜群に良いミドル地中海に着席、釘はほどほどに開いているのでプレートから入る分を考えるとかなり回るはず。

 ところが打ち始めてみると、あらあら・・・どうした事でしょう。プレートがまるで別の台のようにダメダメになっています(笑)

 どうして?寝かせを変えられた?島全体が傾いてるの?台自体が何かの拍子に傾いたの?理由は解らないですがとにかく回りません。

 1k投資で16回転とお話にならないので台移動、プレートの出来が中位の台に着席、投資0.5kで回りが微妙だと思っていると、6回転ほどでサンフラッシュショートが光り8のノーマル当たり、朝一からラッキーだなーと幸せを感じていると、大当たり終了後の時短でまさかの確変引き戻しで単発含めて9連荘してくれる。

 持ち玉2k分ほど打ち込んで回転数が全く足りないのでお店には悪いと思ったのですが即流しで終了

 ミドル地中海
 投資1.5k  回収 13300発  収支 +38k



 O店に移動、あまりにも悲惨なダメ稼動だったので収支だけ書きます

 O店5.5枚交換
 エバ約束  投資16k 回収550枚
 アイジャグ 投資6k  回収110枚
 青ドン極  投資18k 回収0
 緑ドン   投資1k  回収0


 アイジャグでは600枚x2回出ているのに打ち込んでしまい、青ドン極も2kでBIG飲まれて追加4kでBIGを引いているのに流せず発狂して追加投資の嵐

 緑ドンにいたっては全く勝算がないのに出てくれないかな?とお願い稼動になってしまい、そこでハッと我に帰って一目散に逃げ出してきました>_<。。

 アイジャグ持ちコイン600枚有る時に隣のかなりデーターの良さそうな台が空いたのでキープしようとした瞬間、白クマと台の間に入る感じでサッと携帯を置かれてしまい、あああぁせっかくの良い台が・・・そしてその後その台がBIG、REGをからめての大爆発をしたので、そこから頭のネジが数本飛んでしまいご覧のような結果になってしまいました。

 心が弱すぎですね。勝ちに対する執着心が足りない、自分の稼動スタイルを貫く強さが無い、勝つための作戦やビジョンが曖昧。

 もう少し真剣に勝ちへの工程を考えなくてはいけませんね。計画や計算でプラスにならなければ実際の稼動でプラスになることなんて有り得ないのですから。

 今月の収支一覧を見ていただければ解ると思うのですが、マイナス収支の筆頭がアイムジャグラーになっています。アイジャグは設定の入りやすさ、台の取りやすさから一番改善しやすい台だと思うので、今月中に+50kに修正したいと思います。プラスマイナスを反転させるのはかなりしんどいと思いますが・・・

 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 それではまた明日

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。