アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月07日

今日は、結構

しびれてます。
なんででしょうかね?

今日のしびれは、足底と手の指の先端
重く、にぶく、ジンジンしています。

お酒の飲み過ぎ。゜(p´ロ`q)゜。
たときによく出る症状です。
きのう、3杯ほど飲んだのが原因!?

昼までは、結構、からだも疲れて
しんどかったのですが、
夕方になると、しびれも軽減し、普通のしびれ状態です。

きのうは、
豊中にある「サンガレン」
(スタイリスご用達レンタルショップ)
でスタイリストさんのフリマへ。(*>∀<*)
アクセサリートルソーを買いました。まる
写真とは違うけど。







ローズレーストルソー ブラック
高さ27cm ベロアのミニドレスのトルソーですアクセサリーホルダーにもなります
2,625円


その後、友達の犬と靫公園へ。お花見の人で大賑わい。
そんな中、バグ犬の集まり、チワワの集まりと
犬愛好家の集まりがありました。犬
犬と一緒にいると癒された〜〜、犬が欲しい。

ワンちゃん専門ショッピングサイト


なんか、見たりして、わくわく。

その後、マンションのモデルルームへ。
プランニングシートなる下敷きをもらいました。バカーヾ(゚д゚)ノ゛
これ、透明の下敷きにベッドやテーブルのサイズが描かれた図を
間取りにあてレイアウトを楽しむもの。う〜m、便利。

で、お好み焼きを食べて、バーへ行って、帰りました。
朝、10時からあっちこっち活動的に過ごして、
疲れたせいかな??
posted by シビィ at 15:33| 激安!激得!
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。