2015年04月27日
Yahoo!プロモーション広告
Yahoo!プロモーション広告に出稿している。
が、この広告、くせものである。
うまく使いこなすまでは、それなりの
お金と技量が必要である。
いかに、いいキーワードを見つけて、
タイミングよく、広告を打ち出すか?
Yahoo!側からは残金がないと、催促されるし、
1日の広告予算を高くしないと
上位表示されない。ということは、
1日に使う予算額を上げて、
キーワードの入札価格を上げて、
となると、当然、1日の予算はすぐになくなってしまう。
結局は、Yahoo!側が利益を得やすい仕組みになっているのだ。
なんで、ここは、かもにならないよう。
見極めて出稿する必要があるけれど、
初めはそれなりの広告料と労力は必要だと思う。
が、この広告、くせものである。
うまく使いこなすまでは、それなりの
お金と技量が必要である。
いかに、いいキーワードを見つけて、
タイミングよく、広告を打ち出すか?
Yahoo!側からは残金がないと、催促されるし、
1日の広告予算を高くしないと
上位表示されない。ということは、
1日に使う予算額を上げて、
キーワードの入札価格を上げて、
となると、当然、1日の予算はすぐになくなってしまう。
結局は、Yahoo!側が利益を得やすい仕組みになっているのだ。
なんで、ここは、かもにならないよう。
見極めて出稿する必要があるけれど、
初めはそれなりの広告料と労力は必要だと思う。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image