アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月28日

ダイエット検定

ほぼ趣味化している私のダイエット。
やっては、リバウンド。それ以上に
太ってきている。ホルモンの関係もあるのだけど。

が、しかし、やばい。本当にヤバイ。
ということで、
ダイエット検定を受けることにした。

部分的な知識でダイエットするのではなく、
知識をきちんとつけて、体系的に痩せるのだ!

理論より行動だが、その前に断片的な
寄せ集め知識を1本に集約したい。


めざすは11月のダイエット検定2級!!!
がんばるぞ〜〜。インストラクター級までなっちゃうもんね〜〜。


posted by シビィ at 20:18| 新着情報

2012年05月21日

金環日食

朝から金環日食祭りです!!
マンションの遊歩道には、人がいっぱいで、
みんなグラスかけて太陽見てる!その姿が
みんな同じすぎて笑える!!

大阪はあいにく厚い雲におおわれ、
グラスでは観測できなかったけど、
肉眼でくっきりリングが見えました。

雲におおわれて太陽は
なにやら幻想的でした


posted by シビィ at 10:58| 新着情報

2012年05月14日

人は・・

見たいものしか見ないし、
聞きたいことしか聞かない。

都合よく生きているんだな。
その都合が誤解や迷いをもたらす。

本質を見極めるのは難しいな。


posted by シビィ at 13:02| (カテゴリなし)

2012年05月08日

水牛かっさ・使い心地

前回お伝えしたようにアマゾンで
水牛かっさを購入。

さっそく使ってみました!!

やっぱ、あがりますね。チカラを入れると
顔が赤くなるんで、ほどほどにチカラを入れて。

右頬の場合、

法令線から右ななめ上にひっぱりあげて、
耳の上を通り、耳の後ろからリンパ線へ流す。

あごからフェイスラインにそって、
ひっぱりあげて、同じく耳からリンパへ流す。

これだけで、顔がすっきりあがりますよ。

いまは、リンパを流すダイエットに興味ありなのです。

posted by シビィ at 12:06| (カテゴリなし)
プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。