アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年04月03日

部屋に、きのこが!!!

生えたわけではありません。

きのこの椅子を買いました。
ころんとしてかわいい。(≧▽≦)





★携帯ストラップ・グッズの超専門店★


このきのこと同じストラップがあります。
ドコモだけが好きな私は、きのこについ惹かれちゃいます。

これ、正座するときに、サクッとお尻に乗せると、
足がしびれないという、私にはうれしい小椅子。

いつもは、フローリングの上に敷いた
シャギーマットの上に座布団を置いて、
それに座っていましたが、
あまり長時間座れないのです。
しびれてくるから。

足をなげだすと立つのが億劫になるし、
で、このきのこ、欲しかったので、きのう、
ひょんなとこで見つけたので買いました。

座り心地は、まぁまぁ。少し、高さがある気がするかな?
座卓でご飯を食べるとき用なのですが、
ほんの少し座卓より高い気がする。

でも、まぁ、姿勢がのびて座れるので、
いいかもしんないです。

実は、しびれてから、お葬式が恐怖。
何せ、正座ができないので、
厳粛な席で、正座しないといけないとき
「正座できません」と、いちいち断れないので、
何かいい方法、ないかなぁ??

最近のお葬式は、椅子が多いので、
あまり心配はないのですけども。

ちまたで販売されている携帯用正座椅子は、
あまりにも和情緒たっぷりで、いくらなんでも
年配くさいので、持ちたくない。
なんで、もう少し、モダンな正座椅子が
あるといいんだけどね〜。

正座=年寄り=和風という発想は
もうやめて、欲しいのです。

まだ、下記のデザインなら許せるかな?



プロフィール
シビィさんの画像
シビィ
プロフィール
最新記事
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。