アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

今日は…祝!

こんにちは!一期一会です

今日は全国で成人式が行われてました。
新成人の皆様、おめでとうございます!

私も2年前に成人式を終えましたが2年はあっという間に時が過ぎました。
1日1日を大事に過ごしてください。

成人式が行われる季節は一般的に1月の第2日曜日ですが、夏に行われるところもあるみたいです。

私の職場の人は、約20年前に成人式を終えましたがその方は夏に成人式を行なったみたいです。

夏だとどのような格好か気になりますよね?

一般的な格好は
男の子はスーツにネクタイまたは袴ですね。女の子は振袖ですね。

その方の夏に行なった成人式は
男は半袖シャツ、女の子はドレス
靴はサンダルを履いてる方までいたそうです。

主に雪の多いところが夏または春に行なっているみたいです。

どちらの格好がいいですか?
私は冬です。

これから同窓会が始まると思いますがあまり迷惑かけないように…

最後まで読んでいただきありがとうございます
他の方のブログも回覧することができるのでこちらのURLから

http://blog.with2.net/my?id=1990379
posted by シーズ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8448928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。