アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

今年も大予言!





おはようございます!

一期一会です。

突然ですが、ノストラダムスという方をご存知ですか?

ノストラダムスはルネサンス期のフランスの
医師、占星術師されていた方です。

ご存知の方が多いと思いますがノストラダムスの大予言です。

有名どころだと1999年7月空から大魔王が降りてくるという予言がありました。

人類滅亡予言です。

その予言で世界中がパニックになったと思いますが、運良く外れました。

が、しかしその予言はズレたという方をもいます。

怖いですね…

ところで2019年の今年も予言があります。

その予言が2019年は[調整の年]と言われているそうです。

なんの調整と思う方も多いと思います。

私自身もなぜと思いました。

その予言の内容が地球環境、経済、生命などのすべてにおいてこの先、繁栄される調整が開始されるようです。

もし、悪いことが起きたとしても今後の土台を整えるきっかけです。

2019年の悪い事とは地震とハリケーンがアメリカの多くの州で起き、特に1月、4月、7月、10月は要注意ださそうです。

もしこの予言が当たっていたらこの先の未来にも大きな影響が与えられてしまいます。

そのための調整期間です。

この予言を信じ調整し生きていくか
逆に予言は当たらないと思い生きていくかは
人それぞれなので後悔だけしないように
2019年も生きていきましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

他の方ブログも回覧することができるのでこちらのURLから

http://blog.with2.net/my?id=1990379









posted by シーズ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8462845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。