アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
シーズさんの画像
シーズ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年01月13日

1月13日…第2 日曜日ですね

こんばんは!一期一会です。

今日は1月13日タバコの日です。
昨年10月よりタバコが値上がりしやめた方も多いと思われますが、なぜタバコの日って思う方も多いと思います。

1946年 高級タバコピースが発売された日です。
当時ピース以外のタバコは4円で、ピースは10本入りで7本で販売されていました。

今と比べるとともて安いです。
今となっては約70倍になりました。





今の若い人たちはタバコを吸わない人が増えてきました。昔は吸っている人がカッコいいと思う女性も多かったとおもいます。

しかし今ではタバコの匂いが嫌いな人が多く吸っている人は嫌いと思っている方も多いと思います。

吸っている人もやめた方がいいよとかやめろと言われる方も多いと思います。
それは体に良くないから心配してくれてることだとも思えます。
言っていただける方に感謝ですね。

未成年はタバコ、お酒は法律で禁止されているので吸ってはダメですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
他の方のブログも回覧することができるのでこちらURLから

http://blog.with2.net/my?id=1990379




posted by シーズ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8448837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。