アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2017年07月16日

Perfume新シングルリリース予定・Ora2 限定品発表他

いやー毎日、暑いですね。そして雨降れば豪雨。なんとも最近の天気は厄介です。

さて、今回もPerfumeの話題です。

ついにPerfumeのメジャーデビューから通算24枚目となるシングルのリリース予定が発表されました!
タイトルは「If you wanna」で、2017/8/30 (水)リリースとのこと。カップリングには、Perfume × パナソニックのCM曲である「Everyday」が収録されます。

1.If you wanna
2.Everyday
※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
【関連記事】「泡」をテーマにした AWA DANCE

【完全生産限定盤】※スペシャルパッケージ仕様
【初回限定盤】※スリーブケース仕様
 と【通常盤】を合わせて3種類がCDとして、リリースされます。

特典映像は【完全生産限定盤】【初回限定盤】のみにあり、「Everyday - Video Clip -」は両盤に含まれますが、「Everyday - メイキング映像 -」「TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -」「宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -」は完全生産限定盤のみ、「Perfume View」は初回限定盤のみとなっており、すべて見たければ両盤を買うしかありません。ファンにとっては悩ましいですね。

ifyouwanna.jpg

「If you wanna」(おそらく「何をしたい?」みたいな意味かと)というタイトルから曲が想像できませんが、何となく中田ヤスタカ氏のPerfumeの3人に対して「(色々やりつくしたけど)これから何をしたい?」というメッセージのような気がします。服装も現代と昔(唐草模様?)が混ざったような感じで、過去と現在の融合みたいな感じなのかなと勝手に想像しました。大きく外すかもしれませんが、楽しみにとっておきます。

ORA2_20170715.jpg

そして、Ora2 Perfumeプロデュース限定品も発表になりました。Ora2も様々な取り組みをしてくれてファンにとってはうれしい限りです。今回は「出掛ける」「外出」がキーワードのようです。Perfumeとのコラボがなければ、正直、ステインケア、オーラルケア、瞬間息ケアをここまで意識したことはなかったと思います。お出かけ時のエチケットと考えたらとても重要ですね。

そして、Perfume FES!! 2017の名古屋公演・大阪のファンクラブ(「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」)チケット先行受付(抽選)の結果が発表されました。
【関連記事】Perfume FES!! 2017 名古屋・大阪 出演者決定 &「P.T.A.」
私は9月7日(木)レキシが出演する公演(愛知県体育館)を希望し、見事当選しました!逃げ恥効果で人気のある星野源が出演する13日の公演を筆頭に抽選が発生した模様ですが、幸い、行きたい公演に当選してよかったです。これから9月に向けレキシを勉強します(笑)

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]


ないものはない!お買い物なら楽天市場



[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!



ファッション通販サイト【夢展望】

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6474609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。