アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2021年07月05日

新曲「ポリゴンウェイヴ」TV初披露

先日、ある地上波の番組で新曲「ポリゴンウェイヴ」TV初披露されました。久々のPerfumeのキレキレでシンクロする3人のダンスを見て「これぞPerfume!」と映像に見入ってしまいました。1年ぶりくらいに見た感じがして、すごい懐かしく泣きそうになりました。。。コロナ禍でPerfumeのライヴも封印されていたように感じていたので。振り付けはさすがMIKIKOです。古いようで新しい振り付けに思いました。

曲もさすが中田ヤスタカ!バキバキではないのだけど、なんか懐かしく初期の近未来テクノポップユニットを標榜していた頃のPerfumeを思い出させる曲。聞けば聞くほど聞きたくなる中毒性のある曲でした。
また、タイトルもポリゴン(多角形)というキーワードを入れてるのがなんとも上手い。初期の頃は、トライアングル(三角形)でしたからね(笑)

コロナの感染状況はまだまだ落ち着いていませんが、8月のライヴが何とか開催できることを祈っています。

20210704POLYGONWAVE.jpg

DVD&CDレンタルならDMMがお得!
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。