アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2016年07月29日

幻の「Lovefool」

最近、仕事が忙しくてブログの更新が遅れがちでスミマセン。今回もPerfumeネタです。

PerfumeはこれまでたくさんCMに使われて来ましたが、振り返ると飲料が多いです。
PEPSI「NEX」
KIRIN「氷結」シリーズ
エーザイ「チョコラBBスパークリング」
サッポロビール「サッポロ グリーンアロマ」
Perfumeが使われるのは、クリーンでピュアなイメージが強いからですかね。

さて、今回紹介したいのはかつてPEPSI NEXのCMに使われていた「Lovefool」です。
当時、PEPSIのCMは話題のアーティストが誰か有名な曲をカバーすることをCMの中でやっており、中田ヤスタカはガーディアンズという海外の有名なアーティストの曲である「Lovefool」を独自な感じでカバーしました。CM発表時、すごい反響があったようです。フルバージョンが欲しいという声がたくさん上がってました。残念ながらCD化はされず、CM以外ではPerfumeの東京ドームライブで披露されたのみでした。そういう意味でPerfumeの幻の名カバー曲なのかもしれませんね。
あと、このCMで「あ~ちゃん」が髪をポニーテールとして丈の短いスカート姿を披露したことが当時、Perfumeファンの中では話題になりました。この辺もPerfumeの楽しみ方と言えます。

pepsi.jpg

【動画】[PV]Perfume Lovefool (PEPSI NEX CM)

TOWER RECORDS アーティスト紹介 Perfume

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]
まずはうるおい感をお試しください

【日帰りプラン検索】近畿日本ツーリストグループ 旅の発見

【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!

ハイパフォーマンスゲームPC[ALIENWARE]

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5289288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。