アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2017年07月23日

新CM「Ora2と出かけましょう編」

梅雨があけましたね。毎日暑い日がつづき、体調管理が重要に思います。暑さもあり、ブログの更新もさぼりがち。気を引き締めないと、、、

本日もPerfumeの話題です。

先日7月22日にサンスターのOra2とPerfumeのコラボ企画で新CM「Ora2と出かけましょう編」がオンエアされました。テーマは前回の記事「Perfume新シングルリリース予定・Ora2 限定品発表他」でもお伝えしたとおり、「外出」がテーマとなりますが、外出先にもOFFICE(会社)、CITY(街中)、TRAVEL(旅行先)と色々あり、それに合わせたオーラルケアをしましょうということのようですね。
これまでも旅用の歯ブラシセットくらいは意識していましたが、様々なシチュエーションに合わせては考えたことがありませんでした。今回のサンスターOra2ではお口周りのケアにおける今後のスタイルを展開したいことが分かります。
CM楽曲には、8/30(水)リリースの新曲「If you wanna」が抜擢されてましたが、一部だとよく分かりませんでしたが、何となく「VOICE」とか「ねぇ」とかみたいな感じなのかなと思いました。シングル発売が楽しみです。

「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」スペシャルサイト ※期間限定

ora2_cm1.jpg

のっちは一番、カッコいい存在ですが、不思議と三枚目的な存在に見えます。

ora2_cm2.jpg

あ〜ちゃんは中心的人物というこもあり、CMでは普通の一般OLに見えますね。

ora2_cm3.jpg

かしゆかはミニスカートが際立つ大人な女性であり、スーツケースがすごく似合ってるなと思いました。

ora2_cm0.jpg

そして最後に3人揃うのはPerfume。PerfumeのCMはこれまでも、あまりカッコつけず、明るい感じのCMが多いです。今回のOra2のCMも3人を爽やかな明るいイメージで統一しており、Perfumeの3人の知名度が上がった故にできたCMと感じます。

「出掛ける」というキーワードで思いつくのはエスキモー「pino」のCMを思い出します。3人がpinoエアラインのスチュワーデスになったCMで、服装がビシッと決まってカッコよく、明るい感じで好きなCMでした。CMはとっても凝っていたので、またやってくれたらうれしいですがね。

pino_cm.jpg

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]


ないものはない!お買い物なら楽天市場



[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!



ファッション通販サイト【夢展望】

約190万サイトが利用しているA8.net
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6519363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。