アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2017年07月08日

Perfume FES!! 2017 名古屋・大阪 出演者決定 &「P.T.A.」

豪雨が降ったと思えば、日中30度を超える日もあり寒暖の差があり大変ですよね。
風邪をひいて咳がとまらずつらいです(泣)体調には気を付けてくださいませ。

今回はPerfumeの話題です。

「Perfume FES!! 2017」 名古屋・大阪 出演者が決定しました!!

perfumefes2017add.jpg

2017/09/06(水) 愛知県体育館 19:00 スガ シカオ
2017/09/07(木) 愛知県体育館 19:00 レキシ
2017/09/13(水) 大阪城ホール 19:00 星野 源
2017/09/14(木) 大阪城ホール 19:00 マキシマム ザ ホルモン

何れもビッグネームなアーティストとの共演です。マキシマム ザ ホルモンは2013年のPerfume FESで共演した実績がありますね。星野源は同じアミューズで繋がりがあります。恋ダンスで一世を風靡した星野源との公演は人気がありそうです。スガシカオとの共演はおそらくこれまで実績ないと思いますが、Perfume推しであることは知ってました。レキシについては、正直、知らなかったのでネットで調べてみました。

「レキシ」
・池田貴史によるソロユニット
・日本の歴史に造詣が深い
・2007年アルバム『レキシ』でソロデビュー
・ファンキーなサウンドに乗せて歌う日本史の歌詞
・ユーモア溢れるステージング
・アルバムでは、椎名林檎、斉藤和義、持田香織(Every Little Thing)、秦 基博、等といったゲストが参加

TOWER RECORDS アーティスト紹介「レキシ」

【動画】レキシ / きらきら武士 feat. Deyonna

日本の歴史を主題とした楽曲というのとステージングが面白そうです。ダイハツの「Thor(トール)」のTV CMを見て、楽曲の雰囲気が分かりました。
遠征となり会社を休むことも必要なので、4公演のうち1公演に絞ることを考えてましたが、レキシの参加する9月7日公演に「P.T.A.」のチケット先行受付(抽選)より応募することにしました。

そして、募集に時期を合わすように「P.T.A.」の会報誌が届きました

PTA00.JPG

ここで「P.T.A.」を紹介しますと、“Perfume”と“あなた”を繋ぐ、日本国内に在住するファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。会員証、年2回の会報誌、グリーティングカード、DVD、ファンクラブ独自のオリジナルな物がもらえます。会員サイトでは、本人達のブログやスタッフを参照することができますし、会員限定イベントへの参加募集やライヴチケットの先行受付があったりします。

会員証ケース
PTA01.JPG

グリーティングカード
PTA02.JPG

2013年までは「P.T.A.MAGAZINE」と言っており、2014年から現在の会報誌となりました。左側が2014年の現在の会報誌、右側が2013年までの「P.T.A.MAGAZINE」です。会員数拡大とともに会報誌も大きくなったのが分かります。

PTA-MAGA02.JPG

私が加入したのは、ライヴチケットの先行受付が最大の理由です。入会金1000円と年会費4500円は、内容が充実しており、ファンであれば決して高いとは感じないと思います。

クリックに協力いただけるとうれしいです
 ↓

Perfume ブログランキングへ

[広告]


ないものはない!お買い物なら楽天市場



[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!


【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!



ファッション通販サイト【夢展望】

約190万サイトが利用しているA8.net
この記事へのコメント
キツネさん、コメントありがとうございました!
今回、名古屋と大阪の4公演のうち1公演は行こうと決めて、唯一、知らなかったアーティストがレキシさんだったのと、CMソングを聴いて面白そうだなと思ったもので。予想とおり、星野源が1番人気のようでしたが、TWITTERとかを見るとレキシは2番人気だったようで同じように考える人が多いなと思いました。
行ったらレポ書きます!その頃、覗いて見てください!
Posted by さやまからありま at 2017年07月31日 18:51
「PerfumeFES」9月公演のレキシさんとの対バンを観に行かれるのですね。
個人的には今回の対バン顔ぶれの中では、一番意外な組み合わせに感じて、どんなコラボになるのか予想もつかなくて面白そうです。
私は、今回の対バンは興味が有るのですが行けそうにないので、さやまからありまさんのライブレポを楽しみに待ってます。
どうぞ、おもいっきり盛り上がってきて下さい!
Posted by キツネ at 2017年07月31日 12:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6450047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。