アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月02日

余談で前置き長いが、なんとな〜く

日々の暑さと、ずっと続く心身の不調で用事等を済ますとゴロ×2だら〜りと過ごす毎日…。横になると眠ってしまうから、なるべく起きて(眠らず)ブログ記事の下書きをしたりする。

そんな私があまりに心身が辛いことを感じてか?先日からポケモンGOをするのに主人が愛娘二人を連れて数時間出かけてくれる。

元気な頃は、主人や娘らが居ると中々できない根をつめた掃除等をしていたが、根をつめたりバタ×2すると具合が悪くなるしで、不調になってからは普通の掃除すらヤバい(滝汗)
うちはゴミ屋敷かッ(自爆)

サポートしてもらうことに気疲れする為、何でもかんでも自分でこなし過ぎた。
不調な時こそ助けて欲しいが、めんどくさがられるし、今まで拒絶してきたことで罰が当たったのかも(苦笑)

もっと手伝ってもらったり、してもらえば良かったな〜…なんてね(苦笑)

そういえば明日は愛娘二人の発達外来の受診だわ。
なんとなく…ずっと?感じていることが、それぞれの診断名

長女はADHD、次女はPDD

これって逆ではないか?と。

元々、長女は三歳児検診の時に自閉症の気があると言われた。今は個性と捉え様子を見ましょうと。

次女は特に言われることもなくきたが、注意欠陥多動の所見が全開だ。
そんなんで、検査を受けたら幼少期にPDDと。

プロが診断したことやから間違いはないはずだか、私から見ると逆に感じる。

明日、長女の支援学級の件で再検査を…ワォ!病院に電話するの忘れてたぁー(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5301925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。