アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月08日

マカフィーリブセーフ【緊急告知!】

本日まもなく、←って、投稿が間に合わなかったべ(汗)
気を取り直しいってみよぅ(笑)


本日1/8(日)17時〜1/9(祝)17時まで!の
ベクター一押しインターネットセキュリティーソフト!!


家族みんなの
パソコン・スマホ・タブレットを
これ1つで何台でも守る!

でお馴染みのインターネットセキュリティー!
【マカフィーリブセーフ】
のお知らせ〜

このページを見てるあ・な・た(笑)
いま、ベクターPCショップで開催中のセール、新春大売り出し!!
超お買い得なニュースだよん♪


ベクターさんイチオシのセキュリティーソフト通常15,408円の

マカフィーリブセーフ3年版

新春特価で、なんと3,000円♪

しかも、台数無制限であらゆる端末を使う人にはオススメのセキュリティー。
3年版で3000円は激安だべ?マルチデバイス最新版にアップロード可能で利用できるのはお買い得すぎやわ☆
私が入れた時より更にお安いしー、、、

おっと、私のことはこれくらで(笑)
商品詳細は、ベクターさんのサイト内にある
オススメ特集「最新!セキュリティー対策センター」
をご覧くださいまっせぇ(笑)


常に便利で、インターネットを利用してると思うけど、PC、スマホ、タブレットのセキュリティーは万全?大丈夫??

持っていて安心♪ぢゃなくて〜(笑)使って安心!入れてて安心!のセキュリティーは必要やと思う。



インターネットで色んなとこ見てる時に、ウィルスや変なん拾ったりしちゃって…な〜てさ、大切なPCやらスマホやタブレットやらが感染!なんてことがないように、セキュリティーは入れてると守ってくれるし安心だよね〜。
と私は、入れてからつくづく実感してる。

さあ、マカフィーリブセーフ3年版で安心と実感をしてみませんか?


1/9追記

本日17時まで、あと3時間!
通常15,408円が3000円!!

【マカフィーリブセーフ3年版】




2017年01月21日

マカフィーがお得な予告

まず、タイトルと違うことを書いちゃうけど、、、
再び休止状態やけど、裏では←どこだ?(笑)前に進もうと学習したり、音読したり、ワードプレスをいじくったり向上心を保っとりますッ!
とは言いつつ、文章作成に苦戦ちぅ(T-T;)ガハ
そげなことは〜よしとしてぇ


以下の文章が開始の時間に間に合うか!?
では本題の「お得な予告」に参りマース(笑)


ベクターさんからのメール内の見出しで、

【ベクター店員のこのソフトがスゴイッ】

というのがあって、一部抜粋して貼るけど(実は文章を打つのに時間がかかるんで、間に合うか焦って貼っちゃうケド(苦笑))


ーー↓ここから↓ーー

■予告【3,000円】マカフィー リブセーフ 3年版

家族内で何台でも利用する事もできる「マカフィー リブセーフ 3年版」が
製品版ソフト人気No.1を決める祭典「第27回Vectorプロレジ大賞」に見事
ノミネート!
これを記念して1/21(土)17時〜1/22(日)17時の24時間限定で過去最安
【3,000円】!
       価格:15,408円

  【ベクター特価】3,000円

ーーここまでーー


本題から少しそれるけど、マカフィーリブセーフがノミネートされた
「第27回Vectorプロレジ大賞」
のユーザー投票が、おとといの19日からスタート!
2月2日(木)15:00までユーザー投票を受付てるから、興味があれば投票してみてねん♪


ということで、前回の記事

マカフィーリブセーフ【緊急告知!】

の時よりお得な価格で、家族内で何台でも利用することができるセキュリティソフト(ダウンロード版)

通常価格15,408円がなんと!

【ベクター特価】3,000円

マカフィー リブセーフ 3年版
マカフィーリブセーフ


まもなくスタート!24時間限定プライス!!
明日の1/22(日)17時までやから、お見のがしなく〜(笑)



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
れんげさんの画像
れんげ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。